2009年7月12日日曜日

イチゴ味の・・・

健康診断に行ってきました。営業パーソンたるもの体が資本ですから常に メンテナンスが必要です。
と、いうのは分かっていてもなかなか忙しかったり、めんどくさかったり で行かないのが健康診断というもの。しかし、今回は気まぐれで行こう! と知り合いの会社の社長さんを誘った手前、やっぱり止めましょうとも言えず、その日を迎えました。朝には、検尿、検便と本格的検査の雰囲気が漂ってきました。
やはり、メインはバリウムを飲むレントゲン検査でしょう。バリウムのまずさとゲップの我慢に加えて検査台ごとぐるぐる回される苦行は胃カメラに匹敵します。辛い仕打ちではありますが、胃潰瘍や胃がんの検査です。ストレスの多い営業ですから年に1回は必要ですよね。最近はイチゴ味のバリウムも出回っているんですよね?!残念ながら、今回は普通のでしたので、その真偽はなぞのままです。

0 件のコメント:

コメントを投稿